いろいろと、久しぶりに [水]

It doesn't continue.
α900 + AF70-210/4



久しぶりにここを訪れることに、なりそう。なりそうというのはまだ確定ではないから。でもなりそう。

紅葉撮影ということで訪れることになりそうですが、土日ということで混雑が激しそう。うへぇ。。。

紅葉は木の葉の色だけに目が行きそうですが、水が近くにあるとバリエーションに富んで面白いです。

NDフィルターとかPLフィルターとかも用意しないとな。NDは富士フィルムのトリアセテートフィルターだな。

撮影の小物もそろえるとお金がかかりますなぁ。あ、会社のストレス診断でC判定だったので、物欲でストレス発散と。
タグ:α900 AF70-210/4
nice!(111)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 8

himanaoyaji

欲しかった物を買う、 一番のストレス解消ですね、(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-09-19 05:41) 

UNCLE

微妙にストレスが溜まってるけど^^;
不眠症にならないから、まだましかも(笑)
by UNCLE (2016-09-19 15:35) 

rappi

やはり紅葉時期は混むんでしょうね。^^;
私も混雑を考えて尻込みしちゃうこと度々です。
by rappi (2016-09-19 21:56) 

Atwight

himanaoyaji さま
ストレス発散ついでに、レンズまで買ってしまいそうです。
ヤバイヤバイ・・・

UNCLE さま
そんな不眠症の私は、たった今ハルシオン0.25mgを投入。。。
今日もよく眠れますように。^^;

rappi さま
あまり人が訪れなさそうな南会津を中心に回りたいのですが。。。
同行者もいるので、なかなか思うようにはいきませんね。^^;

では~。
by Atwight (2016-09-19 22:35) 

starwars2015

風が冷たくなってきましたよね。いよいよ紅葉の季節ですね。
by starwars2015 (2016-09-19 23:11) 

Atwight

starwars2015 さま
すっかり夜は冷えるようになってきましたね。
一部では色づきも始まり、いよいよ黄色や赤色の季節になってきました。^^

では。
by Atwight (2016-09-21 23:29) 

KAZ

水面への写り込み キレイですね~♪
何気に小物も揃えると大変ですよね(;´∀`)
by KAZ (2016-09-22 19:00) 

Atwight

KAZ さま
PLフィルターもレンズの口径でそろえると大きな金額になってしまいます。
小物の中でもフィルターは本当にお金がかかり、いったい今までいくら使ったのか。^^;
by Atwight (2016-09-22 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0