九月下旬 [山(富士周辺)]

In late September
α900 + AF50/1.4New




在庫から。この年はヒマワリの開花が遅れて、九月の下旬にキバナコスモスと共に開花していました。

今年もあと3ヶ月で終わりか。マジで早い早い。子供の頃はたくさんの新しい経験をしていたから、時間を長く感じるのだとか。

今は、まぁ、想像の通りです。

今週末は車で久しぶりにお出かけ。写真を撮っている余裕は無さそうだけれど、久しぶりにリフレッシュ出来そう。

しかし10月中旬の情報処理技術者試験、本当に邪魔だよなぁ。。。
タグ:α900 AF50/1.4New
nice!(119)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 7

himanaoyaji

あと3ヶ月、早いですね、 そろそろお餅の準備しなくては・・、(笑)
by himanaoyaji (2016-09-23 06:03) 

UNCLE

しかしコンピューターの進歩は凄いですね
わずか30年足らずで・・・・世の中変わっちゃいました。

by UNCLE (2016-09-23 23:07) 

Atwight

himanaoyaji さま
はやっ!!でも、昨日はお米がなかったのでお餅を食べました。^-^
そろそろ来年の年始の写真を考えないといけませんねぇ。。。

UNCLE さま
コンピューターにはお世話になりっぱなしです。写真もデジタルになってコンピューターさまさまです。
この先10年、いったいどうなることか。まぁ、車は空を飛びそうにありませんが。^^

では~。
by Atwight (2016-09-23 23:56) 

rappi

素敵な景色ですね。
こういう場所に出かけてみたいです。^^
試験大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
by rappi (2016-09-25 21:38) 

Atwight

rappi さま
試験、もはや受かる気がしません。だいぶ遠ざかっていて浦島太郎状態です。
土日は久しぶりに出かけてきました。やっぱり車で出かけると気持ちが良いです。

by Atwight (2016-09-26 22:15) 

micky

珍しい写真ですね。富士山のふもとに向日葵とキバナコスモス、天候異変もこういう時には、いいかもーですね。
by micky (2016-10-01 00:49) 

Atwight

micky さま
夏と秋がぐちゃぐちゃに混じった景色でした。^^;
なかなか見ることが出来ない景色でラッキーでした。


ではでは。。。
by Atwight (2016-10-02 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0