白の香り [樹々]

White fragrance
α99 II + AF17-35/3.5G




標高が上がっていくと路面は凍結し始め、コチコチに固まった氷の上に少しだけ新雪が乗っています。

スタットレスはコンチネンタルのコンチ・バイキング・コンタクト6と、なかなか面白いものを履いてます。

目的の白樺林につくと、そうか、冬は下も樹木も真っ白か。上は青空で良かった良かった。。。

白樺の香りなんて今は全くしませんし、森林浴もできた気はしませんが、林の中を歩くのは気持ちが良いです。

春一番が吹き、河津桜が咲いて春の装いもありますが、まだまだ白い冬の世界は広がっていました。
nice!(120)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 7

starwars2015

白と青の対比が美しいですね。
空気がキーンと冷えている感じが伝わってきます。
by starwars2015 (2017-02-19 23:51) 

dentoukokesi

>空気がキーンと冷えている感じが伝わってきます。

同感です!
by dentoukokesi (2017-02-20 05:24) 

kazu-kun2626

いい感じですね~
by kazu-kun2626 (2017-02-20 06:51) 

アールグレイ

今回アップした娘から送られてきた雪景色の場所に、ちょっと似ています^^
素敵な場所ですね。
by アールグレイ (2017-02-20 13:35) 

Atwight

starwars2015 さま
ダウンを着込んで林の中を歩き回ると、意外と暑いのです。^^
空気は本当に冷えていて、でもそれが気持ちよかったりします。

dentoukokesi さま
キ~ンと冷え込んでいます。普段はここまでの冷え込みはないので、新鮮です。
なかなか都心では味わえない空気を楽しみました。

kazu-kun2626 さま
雪に残る自分の足跡もまた面白いです。
ただ、考えて動き回らないと撮影の邪魔になりますね。^^;

アールグレイ さま
何回か訪れてはいるのですが、冬は初めてでした。
スキー場もあって、人がたくさん訪れる場所なんですよ。

では~。
by Atwight (2017-02-20 21:07) 

そら

綺麗ですねぇ!
白樺と青空のコントラストがいいかんじです(^^)
by そら (2017-02-21 05:53) 

Atwight

そら さま
晴天を確信して出かけましたが、実際に青空に出会うとほっとしました。
もう少しバリエーションがあるので、そのうちアップします。

by Atwight (2017-02-21 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0