冬を耐える [樹々]

Patience
α99 II + AF17-35/3.5G




白樺はその真っ白な幹をさらし、クマザサは色があせていますが枯れてはいません。

雪に埋もれながら無言で雪解けを待ちます。

さてさて、雪の林の中を歩き回るときはスノーシューがあると便利です。

普通の靴でも歩き回ることはできますが、場所によっては膝ぐらいまですっぽりと雪にはまってしまいます。

冬は足下の装備をしっかりすると良いですね。スノーシューとアイゼン、これが必要です。
nice!(120)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 6

dentoukokesi

緑が入るだけで、温かさが感じます!
by dentoukokesi (2017-02-23 08:11) 

starwars2015

冬を迎え撃つって感じで、植物の生命力を感じますね。
by starwars2015 (2017-02-24 21:36) 

きんれん花

白樺と雪 寒々としていますが 憧れる風景です
by きんれん花 (2017-02-25 10:29) 

kyon

爽やかですね。やはり青空はいいですね^^
by kyon (2017-02-26 22:48) 

Atwight

dentoukokesi さま
色が一つ追加されるだけで、変わった雰囲気になりますね。
次はまた寒い色になっていまいます。^^;

starwars2015 さま
しっかりと生きていて、春を待っているようです。
ぬくぬくしないと生きられない私とは大違いです。
by Atwight (2017-02-26 23:41) 

Atwight

きんれん花 さま
自分も普段は雪は見ないので、あこがれるところがあります。
ただ、生活して行くには大変だなぁ、、、と。雪国の方には頭が下がります。

kyon さま
青空があると楽ができますね。
白い空でも絵にできるように頑張らないといけませんね。^^;
by Atwight (2017-02-26 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0