登山者の光 [夜景]

Lights in a distance
α7S + LA-EA3 + AF70-200/2.8 APO G(D) SSM




夜空の星達が登山者を祝福しているかのよう。夜明けの頂上からは太陽もまた祝福してくれることでしょう。

下からもしっかりと人文字をとらえることが出来ました。夏というと、こういうのも富士山の風物詩かと。

実際は2年も前の在庫からです。写欲は復活気味ですが、何を撮影したら良いのか全く分からないです。

梅雨が明けたら梅雨に入ったみたいで、いつも空はどんより雲です。

来週は休みを取っているので山に行こうと思っていますが、予報はすでに雨でどうしたものやら。。。
nice!(86)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 7

kazu-kun2626

梅雨空 続いてますね
僕も山中湖に赤冨士でもと考えてますが
こお天気が悪いと無理ですね
7月の富士山ライヴで見る限りダメでしたね
by kazu-kun2626 (2017-08-08 07:15) 

starwars2015

どこも人が多いと言うことですね。
びっくりです。
by starwars2015 (2017-08-08 20:28) 

imarin

写欲あるけど、何を撮ったらいいかわからない・・・私もたまにあります。
結局、出掛けてみて、目の前の光景が心に響くのを待つしかないような気もしています^^
何かトリガーポイントあると良いですね♪
by imarin (2017-08-09 10:43) 

笠原嘉

中々、条件が揃わないとこういう景色は撮影
できないっす。あと‘‘腕‘‘でしょうね。 ^^
素晴らしいです。
by 笠原嘉 (2017-08-09 20:11) 

Atwight

kazu-kun2626 さま
本当に休みと天気が合いませんね。こういうのは何年か前にもあったような気がします。
どうしようもないことですが、代わりの被写体を探すしかないですね。

starwars2015 さま
天気が良いと富士山に登る人は増えるので、よりいっそう光が強くなります。
夜は意外と明るいんですよ^^

imarin さま
一回スイッチが入ると動き続けることができるようになるので、北アルプスあたりを日帰りで訪れようかと考えています。
本当は泊まりが良いのですが、なんだかんだで天気が持たないみたいです。^^;

笠原嘉 さま
久しぶりに夏の夜の風景を撮りたいのですが、サラリーマンには条件が厳しいですね。
でも、やっぱりシャッターを切って、何か風景を切り取りたいです。


ではでは~。
by Atwight (2017-08-09 21:59) 

engrid

稜線の灯りが点々と
夏の眺めでしょうか、、幻想的でもありますね
by engrid (2017-08-11 17:39) 

Atwight

engrid さま

そうですね、夏の長めになります。^^
blogの更新は少々ペースを落としていますが、来週は更新したいと思います。
by Atwight (2017-08-12 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0