秋の岩山 [山(奥秩父・奥多摩)]

Crag mountain in autumn
α-7 + AF28-105/3.5-4.5New + Ektachrome E100VS




エクタクロームE100VSは一時大量に保管していたけれど、全部使い切ってしまいました。

今年の初めの頃だったか、エクタクロームが復活するという話がありましたが、まだ市場には出てきませんね。

日本市場に投入されるか不明ですが、発売されたら何本か(というレベルですむのか?)は買いたです。

秋の瑞牆山も黄色だったり緑色だったりとすてきな山です。赤いのを1本だけ脇役として添えています。

そろそろあちこちの林道の閉鎖が始まります。今年も終わりが見えてきました。
nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 2

K

おじゃまします
kodakのリバーサルフィルム、復活してくれたら、、、確かに『ここぞ』と買い込む方、多そうです^^♪。

by K (2017-11-21 21:52) 

Atwight

K さま
お返事が遅くなりました。すみません。
富士のリバーサルも3種類しかなくなってしまったので、自分はバリエーションを増やすためにも欲しいです。
来年になるのかなぁ、などと思っていますが、是非発売してほしいものです。
by Atwight (2017-11-24 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。