丸一日、撮影 [夜景]

It doesn't work that way.
α99 II + 20mm F1.8 ED AS UMC




木曜日は日中帯に会社のイベントで撮影した後に、雲海が出るかもと思い秩父に直行でした。

雨が降ったおかげで湿度は十分でしたが、風が強すぎて雲海は思うようには発生しませんでした。難しいです。

会社の方の撮影はあまり枚数を稼げませんでしたが、現像の面倒くささを考えると、それもありかな。

丸一日寝るまもなく撮影に没頭し、久しぶりに面白いという気分になりました。

夜の撮影は冷えて道路も凍結するので、そろそろスタッドレスに交換しなければならないと感じました。
nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 4

starwars2015

ディーラーにタイヤ交換の予約を入れたら、「土日は満杯です」と
言われてしまいました。今年の冬の到来は早いですね。
by starwars2015 (2017-11-25 07:32) 

Atwight

starwars2015 さま
平野部ではまだまだ大丈夫なのでしょうが、やはり標高が上がるとそろそろ心配な時期です。
すでに雪が降っている地域もあり、スタッドレスが安心できますね。
by Atwight (2017-11-26 00:46) 

imarin

おっ、私は18日に行きましたよ。
山のへこみにカノープスが見える5分だけのためにw
by imarin (2017-11-27 15:47) 

Atwight

imarin さま
カノープスは見えましたか? あのお山の左のへこみですよね。^^
充電もだいぶできてきたので、また撮影に行きたくなってきました。
天気次第でどこに行けるか、いろいろと考えています。

by Atwight (2017-11-27 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の岩山川霧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。