秋と柱状節理 [樹々]

Columnar joints
α900 + AF24-85/3.5-4.5New




柱状節理と秋の色です。柱状節理もいろいろなところで見ることができますね。

縦写真が欲しかったので出してきた、というぐらいの理由です。^^;

そろそろ気温も下がってきて、神奈川も冬の足音が聞こえてきました。紅葉も散ってきていますね。

今年は全く紅葉を撮りに出かけることができませんでした。結局、夏も秋も不作でした。う~ん。。。

もう幾つかねると年が変わるのか。あっという間だ。
nice!(47)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 3

starwars2015

ブラタモリが取材に来そうな、みごとな柱状節理ですね。
by starwars2015 (2017-12-06 23:15) 

まさ

↑僕も同じことを考えてしまいました^^;
by まさ (2017-12-07 19:14) 

Atwight

starwars2015 さま、まさ さま
確かに、ブラタモリで取り上げられそうなネタですね。
ここも何回か訪れていますが、紅葉の時期は素晴らしいですね。


by Atwight (2017-12-07 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。