やっぱり秋の空だ [山(北アルプス)]

Autumn sky
α7S + SEL2470Z




9月の始めといえど空はもう秋でした。雲の形が印象的でした。

見える山々は白馬三山かな。黒菱の駐車場の脇から撮影したものです。

しっかりと三脚を持ってきて撮影するんだったと、ちょっと後悔してます。横着はいけませんね。

来年はテントを担いであの山にも行きたいなぁ。。。撮影もしたいなぁ。。。

お山は逃げないけれど、あちこち行きたいところがあって、贅沢な悩みです。^^;
nice!(56)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 4

kazu-kun2626

若いから夢があっていいですね
結婚するまで山登りしてたんで
登りは問題ないけど下りは足が
もちもせんから登山は無理ですね
by kazu-kun2626 (2017-12-20 07:03) 

Atwight

kazu-kun2626 さま
下りは自分も太ももがつらくなります。
夢は、、、、なかなか難しいですね。^^;
先日から、ご飯を食べてゆっくりすると「仕事やめたい・・・」しか出てこなくなってしまいました。^^;
by Atwight (2017-12-21 23:39) 

imarin

お山は逃げないというけれど、体はどんどん歳取るわけで、
いろいろと焦っております。

by imarin (2017-12-26 11:10) 

Atwight

imarin さま
確かに、体力を維持していくことは大変です。
デスクワークがシュなので、自分も体力が衰える一方です。
この時期は低山でも良いので、ウェイトを入れて定期的に歩く必要がありますね。
by Atwight (2017-12-29 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。