北極星 [空]

Polestar
α7S + SEL1635Z




10ヶ月前の写真をやっと処理しました。Capture Oneでの現像後、Photoshopでいろいろといじっています。

湿気が強い日で、夜露防止ヒーターを使った記憶があります。左の峰は中央アルプスですね。

今年もこの近くに脚を伸ばして、夜の景色を撮りたいと考えていますが体調が少々不安です。

縦走は無理でしょうが、空木岳に絞って登りたいとも思っています。できるかな。。。

4月末の展示用のプリントは終了したので、フレームの調達でもしますかね。
タグ:SEL1635Z α7S
nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 2

starwars2015

この大地が動いていて、宇宙に浮かんでいるってことを実感する写真ですね。
by starwars2015 (2018-04-21 09:39) 

Atwight

starwars2015 さま
いつもコメントありがとうございます。
最近、ようやく比較明合成が面白くなってきました。また今年度も、いろいろと写真を撮りたいですね。^^
by Atwight (2018-04-22 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼ける空青い列車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。