あまり訪れたことがない [水]

Clear water
α7S + SEL1635Z




上高地は好きな場所ですが、あまり訪れたことはありません。

写真は去年の秋に涸沢を訪れたときに撮影したもの。その前はもう10年ぐらい前になるかな。

上高地の新緑は例年だと5月下旬から6月上旬頃です。今年はその時期に訪れてみようかな。

大正池にも一回行ってみたいし。ただ、テント泊だとテント場からちょっと遠いんだよなぁ。。。

時期によって表情は異なるから、一回訪れた場所にもまた行きたくなる。そういうところが多い。
タグ:α7S SEL1635Z
nice!(41)  コメント(2) 

nice! 41

コメント 2

starwars2015

水の色と空の色が最高ですね。
豊かな自然を感じました。
by starwars2015 (2018-05-13 23:52) 

Atwight

starwars2015 さま
やっぱりここまで来ると水がとてもきれいです。そして青い!!
新緑の上高地はきっとすてきな場所です。
by Atwight (2018-05-14 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彼岸と此岸と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。