ようこそ [花々]

Welcome to our rose garden
α-7 + AF100-400/4.5-6.7APO TELE + TREBI 100C




久しぶりにお花。もう花をクローズアップで撮ることはなくなったけれど、やっぱりきれいに違いは無い。

5月は好きな時期です。緑もきれいだし下界では花が咲き誇る時期です。過ごしやすい気温でもあります。

そんな5月の最後の土日で上高地にでも行こうかと思っていましたが、ここ数日の更新で天気がどうも怪しい。

う~ん、予定はキャンセルかなぁ。

ゴールデンウィークもあまり撮影ができなかったから、出かけたい気持ちはあるけれどちょっと悩みます。
nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 3

dojita

困ったときのマクロ頼み・・
とりあえづ抑えておきますか
by dojita (2018-05-22 14:06) 

K

おじゃまします
ピンクのバラをうまくとらえていますね^^。TREBI100Cというのもナイスです♪。

100~300mmAPOを購入するとき、どちらにしようかかなり迷ったレンズです。
結局小さくて軽い方にしましたが、今でもあの時買っておけば、、、と思うこともあります^^;。
そういえば、今どき流行りの焦点距離でもありますね^^♪。

by K (2018-05-22 19:47) 

Atwight

dojita さま
困ったときのマクロ頼みです。^^;
最近、撮影に出かけていないことや、同じ写真ばかりでちょっと反省です。

K さま
100-300APOは小型で良いですよね。100-400も小型にできており、なかなか良いです。
TREBI100Cも懐かしいという感想が出てくるフィルムになってしまいました。^^
by Atwight (2018-05-23 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。