テントを担いで [山(北アルプス)]

Carrying a tent
α7S + SEL2470Z




テントを担いで登る事はテント以外にもシュラフやマット、食料を運ぶことになるので重量は増えます。

でも、テントを張ると大きな自由が手に入ります。思うときに、外に出たりテントに入ったり。

写真撮影を考えるとタイミングは重要なので、気兼ねなく行動できることは大事なことだと思っています。

トップシーズンになると、山小屋だとなかなか身動きがとれなくなるらしいですからね。

そんなメリットを享受しつつ、暮れる時間の槍ヶ岳と手前の舟窪岳、そして雲海をお届けです。
タグ:SEL2470Z α7S
nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 4

Jetstream

いい眺めで楽しまさせていただいてます。!(^^)! 夏の山小屋は快適とは云えませんね。テント泊は自由でいいです、テン泊装備を担ぎ上げる体力・脚力が羨まし~い限りです。一眼+望遠Zレンズまで持っていくとはスゴイです。
by Jetstream (2018-07-31 23:10) 

Atwight

Jetstream さま
背中のザックがずっしりと重く、足にも負担が大きいですが、なんとか続けることが出来ています。
あちこちのテント場でいろいろな景色を撮り続けていきたいです。^^
by Atwight (2018-08-01 20:05) 

micky

すばらしい写真ですね!
by micky (2018-08-02 18:59) 

Atwight

micky さま
まさか雲海が出現するとは思いもせず、本当にラッキーでした。
いろいろな山から景色を切り取りたいですね。^^
by Atwight (2018-08-03 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日はあっち真夜中の天の川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。