赤 [山(富士周辺)]

Red
α7S + LA-EA3 + AF70-200/2.8 APO G(D) SSM




ちょっと昔の写真です。山中湖畔から撮影していたものだと思います。

今年の夏は富士山を撮影しに出かけることはありませんでした。山に登ってばかりいたから。。。

それでも北岳から富士山を撮影することも出来たから、まぁ、満足はしています。

夏の富士山と言えば赤富士ですね。三ツ峠山からの赤富士も見てみたいですがお預けです。

今週末は雨の予報ですが、疲れた体を休めて暇をしていよう。でもどろどろになったヴェゼルは洗いたいですね。
nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 2

burubon

トーンにグッときました。
by burubon (2018-09-01 07:40) 

Atwight

burubon さま
ありがとうございます。
アップしていない昔の写真もそれなりにあって、ちょくちょく出していこうと思います。
by Atwight (2018-09-02 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。