今年も行ってきます [山(北アルプス)]

One day
α7S + SEL2470Z




紅葉の涸沢カールに今年も行くことになりました。すでに日程も決まっているので、後は天気次第です。

カメラ関連の装備は若干変わる予定ですが、本体とレンズ2本というスタイルは変わらない模様です。

フィルターなどは重量やスペース的に持って行けないだろうなぁ。。。

2回目では北穂高にも登るつもりでいましたが、メンバー的にそれは出来なさそうなので今回も涸沢止まりです。

とはいえ、おしゃべりの相手がいるということは良い事です。安全第一で登ってこよう。
nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 4

starwars2015

ニコン、キヤノンとフルサイズが出てきて、次にパナソニック。
最後が新型α7SIIIですかね。
by starwars2015 (2018-09-14 21:32) 

Atwight

starwars2015 さま
なんだかリコーもフルサイズミラーレスという記事もありましたね(現在は撤回済み)。
ミラーレス市場も盛り上がって参りました。自分は実質的にα900をやめた時点でミラーレスに移行となりましたが、もう昔には戻れなくなってしまいました。^^

by Atwight (2018-09-14 23:15) 

creeker

山岳紅葉と言えばやはり涸沢カールですよね~
アクセスが長いので大変ですが、天候が良いとイイですね!
by creeker (2018-09-17 23:26) 

Atwight

creeker さま
涸沢カールの紅葉は素晴らしいですね。
昨年はあまり撮影できなかったので、今年はリベンジと行きたいところですが、天気が心配です^^;
by Atwight (2018-09-18 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。