霞んで移ろいゆく [山(北アルプス)]

It fades away.
α7R III + SEL2470Z




上高地から約6時間歩いた後、テントを張り昼食にしました。

その後、昨年とは打って変わって青空が続いていたためあたりをうろうろします。

綺麗に赤く色づいたナナカマドを手前に配置し、奥に涸沢岳を配置します。

少し雲が多くなりましたが、山の変わりやすい天気を表しているかのようです。

奥穂高山荘が僅かに見えますが、あそこにテントを持って上がるのは無理そう。来夏、行けるかなぁ。。。
タグ:SEL2470Z α7R III
nice!(42)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 5

K

おじゃまします
この紅葉が都心まで降りてくのに、あと一月半ですか、、、そう考えるとあっという間かな?
今のうちに準備しないと^^♪。

by K (2018-10-08 09:36) 

starwars2015

山はもう紅葉しているんですね。美しいです。
by starwars2015 (2018-10-08 23:51) 

Atwight

K さま
準備、準備~♪
一足お先に紅葉を楽しんで参りました。^^

starwars2015 さま
2000mを越えると葉っぱが真っ黄色に色づいていました。
今年も紅葉シーズンが始まりましたね。^-^
by Atwight (2018-10-09 19:42) 

Jetstream

素晴らしいです!
涸沢の紅葉はベストタイミングのように見えます。!(^^)!
今年の紅葉は1週から10日間早いという方もいます。
by Jetstream (2018-10-13 00:04) 

Atwight

Jetstream さま
今年もベストタイミングで涸沢を訪れることが出来ました。
台風の間のいい時期で、本当に良い山行でした。次は山の上までいきたいです。
by Atwight (2018-10-13 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。