たとえ全て嘘であったとしても [山(北アルプス)]

Even if everything were lies.
α7R III + SEL2470Z




もう全部嘘であってもいいよ。あ、いろんな意味で今の心の声だ^^;

下山の際に撮影した1枚ですが、北穂高岳にかかる色づいた木々をとることが出来ました。

行きも帰りも青空に恵まれて、台風の間をぬったいい日程でした。

数週間前から決めていた日時がこうも天気に恵まれると、一生の運を使い果たしたような気がします。

ということで、今、いろいろな意味で絶不調です(汗)
nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 5

starwars2015

白い部分は万年雪?
紅葉の絶景、美しいですね。
by starwars2015 (2018-10-10 20:04) 

えすぷれそ

素晴らしいですね。青空も紅葉も。
予報見て晴天狙って行っても、こういうふうにスカッと晴れてくれないこともありますし、運を使い果たしたというより普段の行いの成果なんでしょうね、きっと。
by えすぷれそ (2018-10-10 21:50) 

Atwight

starwars2015 さま
いえいえ、白っぽい部分は岩肌です。
この近くにも万年雪はあるのですが、昨年と比べて今年は本当に小さくなっておりました。

えすぷれそ さま
ありがとうございます。
ますます精進せねばなりませんね。^^
by Atwight (2018-10-11 19:41) 

Jetstream

お天気が良いと紅葉も映えますね。ラッキーで良かったですね。私も今秋北アに出かけましたが久しぶりのスッキリとした青空と紅葉の中の稜線歩きが出来ました。
by Jetstream (2018-10-13 00:08) 

Atwight

Jetstream さま
やっぱり晴れた山というのは歩いていて気持ちが良いですね。
特に稜線歩きは最高でしょうね。雪が降る時期となりましたが、また来年行きたいと思います。
by Atwight (2018-10-13 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。