覚醒する北穂高岳 [山(北アルプス)]

Awakeness
α7R III + SEL2470Z




朝日を受けて北穂高岳も目を覚まし始めます。

昨年は見ることができなかった朝のシーンですが、今年は十分楽しむことが出来ました。

この後、朝食をとり下山に備えます。

CanonのPIXUS Pro-10Sで印刷してみましたが、同じ写真でも用紙によって大分異なる表情になります。

用紙メーカーもいろいろあって、プリント沼なるものに片足を突っ込んでしまったようです。これも深いな~。
nice!(65)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 6

K

おじゃまします
プリント用紙、メーカー純正だけでもいろいろあるのに、専業メーカーまでありますからねえ、、、。「沼」にご用心、ですね^^♪。

by K (2018-10-14 08:30) 

starwars2015

プリント沼なるものもあるんですね。
確かに用紙変えると雰囲気変わりますからね。
by starwars2015 (2018-10-14 08:37) 

Jetstream

朝日が北穂の紅葉を一層引き立てていますね。爽やかな下山となったでしょう。!(^^)!
by Jetstream (2018-10-14 10:50) 

Atwight

K さま
本当にいろいろな紙が世の中にはありますね。
ピクトリコのペーパーを試していますが、それでも沢山の種類があって迷います。

starwars2015 さま
深い沼ですよ~。あまり近寄らないことをおすすめします。^^;
光沢容姿が良いものと思い込んでいましたが、半光沢や微光沢も美しいですねぇ。

Jetstream さま
ちょうど北穂の岩場の部分にだけ日が当たる時間帯でした。
おっしゃるとおりで、下山もとても気持ちよかったです。^-^

by Atwight (2018-10-14 21:32) 

rappi

プリント沼、ハマられているのですね。^^
お小遣いと相談ですが、楽しそうです。^^
by rappi (2018-10-15 22:09) 

Atwight

rappi さま
そこそこ沼にはまっております。^^;
大きなサイズで紙に印刷すると、モニターで見ているとは違った楽しみがありますよ。
by Atwight (2018-10-16 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり月は明るい鮮やかに散って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。