それは難しい [夜景]

Difficult for me
α7S + LA-EA3 + AF20/2.8New




撮影はもう2年ほど前になるであろうデータを、ようやく比較明合成して見ることが出来る状態にしました。

RAW現像して271枚をPhotoshopに投入し、自分なりにいろいろといじっています。

その理由は小さい星が沢山映り込んで非常にうるさかった為で、大分消えてもらいました。

いつもながらどの程度の露出にするのか、特にコンポジットのための撮影の際には悩みます。

結局、あまりゴチャゴチャしたのは好みではないんですよね。。。はい、好みの問題です。^^;
nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 2

Yamamoto

こんばんは、富士山の星景写真は一度撮ってみたいです。
流星の様な光跡で撮られていて、それもまた良い感じです。
by Yamamoto (2018-11-25 23:44) 

Atwight

Yamamoto さま
これからの季節は富士山も見えやすくなるので、星景にはおすすめできます。
山中湖や河口湖などは宿もありおすすめできます。是非一度こちらにおいでください。^-^
by Atwight (2018-11-27 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。