八ヶ岳が見えるぞ。。。 [山(富士周辺)]

Mt. Yatsugatake in the distance.
α7R III + SEL24105G




ちょっとお山に行ってきましたが、ノーチェックの八ヶ岳を下山の際に写真に収めることが出来ました。

こういうのは全く予期していなかったので嬉しいですね。

この時期、まだ緑がそろわないから、笹でなんとか色のアクセントを出そうと頑張っています。^^;

雨上がりで道がぬかるみ、チョコレート状態になっていました。かつて無いほど靴がどろどろで、洗うのが大変です。

下山中は後ろや前から軽い悲鳴らしきものが断続的に聞こえた下山でした。^^;
nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 2

sora

連休前半の雨で私の靴もドロドロです。
でも
「また登るからいいやっ」
ってほったらかしです^^
by sora (2019-05-04 09:43) 

Atwight

sora さま
自分は靴は洗っていますが、だいたいどこに行ってもドロドロになって帰ってくるような気がします。^^;
今日も丹沢の塔ノ岳まで登ってきましたが、帰りは雨に続きひょうが降ってきて、下山でドロドロになってしまいました。
by Atwight (2019-05-04 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。