Do not enter [街]

Do not enter
α7R III + SEL24105G




信号は青ですが、手前には警告色に塗られたバーがあります。

なんだか撮りたくなって、一瞬立ち止まって撮影しておきました。

信号以外は若干ローキーに仕上げて、不気味さを出してみましたがはてさて。

話は変わって、Twitterを見ている人は気づいているかと思いますが、コンデジを調達しました。

通勤バックに忍ばせてはいるのですが、なかなか取り出して撮影する勇気がありません。(;´д`)
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 2

K

おじゃまします
こういうのって、案外光が白くなっちゃうんで、露出が難しいんですよね。最新のEOSで記録できる「HEIF」ってフォーマットが気になる今日この頃です^^。
おニューのコンデジ、使おうと思ってもなかなか、、、は、なんとなくわかります^^;。一枚撮っちゃうと後は雪崩をうったように、、、ですよね^^♪。

by K (2020-01-29 22:49) 

Atwight

K さま
HIEFはこれからどのメーカーが採用するか注目ですね。
コンデジでほんの少しだけ撮影してきましたが、操作にも慣れてきたのでもっと撮ってみたいですね。^^
by Atwight (2020-01-31 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

深い夜ViNA FRONT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。