ずっと見ていた [水]

Watched all the time
α99 II + AF70-200/2.8 APO G(D) SSM




小舟が行き交い、徐々に日が暮れていきますね。こういう景色はず~っと見ていたくなります。

あの山はどこの山なんだろうと、山登りをしている関係で思ったりもします。^^;

山登りも良いけれど、こういう景色を探してみるのも良いな、なんて思いますね。。。

テクニック的にはマイナス補正を行い、ホワイトバランスを曇りにして、空の赤みが増すようにしています。

絞りは開け気味にしていますが、シャッタースピードが稼げるのならもう少し絞っても良かったな。
nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 3

ken

美しい風景ですね。
素敵です。
by ken (2020-02-20 21:45) 

starwars2015

空の色がキレイだし、さざ波が模様のように広がっていますね。
美しい風景です。
by starwars2015 (2020-02-21 22:56) 

Atwight

ken さま
ありがとうございます。
狙っていた被写体ではありませんでしたが、その刻を残すことが出来ました。^^

starwars2015 さま
ボツにしていたのですが、現像してみて良かったです。
写真は見返してみることが必要ですね。^-^
by Atwight (2020-02-22 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

曇り空静かな夕刻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。