近づく [山(北アルプス)]

We're approaching
RX100 VI




三股を起点にして蝶ヶ岳・常念岳に登ってきました。

何でかなぁ、常念岳に2回も登ってきてしまいました。

ノンビリ縦走のはずが最終日は上り400m、下り1600mでした。

とはいえ、懸念していた前太ももの攣りは発生せず。

しかし足の裏が痛い。毎度の事なれど、テント装備と撮影装備を持っての登山は足に厳しいね。
タグ:RX100 VI
nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 2

えすぷれそ

お疲れ様でした。いい天気ですね。常念2回とは何かリベンジだったんでしょうか?
常念山脈も歩いてみたいです。
by えすぷれそ (2020-08-16 18:41) 

Atwight

えすぷれそ さま
初回は蝶ヶ岳から常念小屋(テント場)への間に常念岳のピークを踏みました。
2回目は常念小屋から巻き道を使用して前常念に抜け下山すれば良いところを、"どうせだから"と血迷って朝早くから登ったのです。
大変でした。もうやりません。^^;
by Atwight (2020-08-16 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。