Autumn note [山(尾瀬・会津)]

Autumn note
α7R III + SEL24105G




登山口に降り立った頃は深い霧の中でしたが、徐々にその霧は消え始めました。

草紅葉が見える頃には徐々に明るくなり始め、消えゆく霧が僅かに残っているだけとなりました。

ブレに気をつけながら三脚も併用してシャッターを切ります。

あぁ、そうか。被写体ブレはISO感度を上げないといけないんだなぁ。。。忘れていて、ボツを量産です。

さて、まだ先を急ぐ必要はありませんが、テント場までは少し距離があるので移動を開始します。
nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 2

micky

写真の手前ははっきり、奥の方が、霧でもやっている、山の朝の空気が伝わってくる素敵な写真ですね。
by micky (2020-09-29 00:02) 

Atwight

micky さま
朝からガスがまとわりついていましたが、日が登り時間が経つとだいぶ消えていきました。
山の朝は時にゆっくり、時にめまぐるしく変わっていきますね。^-^
by Atwight (2020-09-29 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

草紅葉稜線の向こう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。