稜線の向こう [山(尾瀬・会津)]

Beyond the ridge
α7R III + SEL24105G




黄色が続いているので、少し異なる色を。

暗いうちにテント場を出発して、ちょっとしたテラスで朝焼けを待ちます。

周りの状況から、"こりゃ朝焼けも朝靄もないな"とは思いつつカメラをセットします。

日の出を迎えても厚い雲に覆われたままですが、一部分だけちょっと焼けたので、その部分だけを切り取ります。

稜線の向こうの僅かなエリアだけが焼けました。とっても狭いので中望遠で切り取り、トリミングもしています。
nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 2

starwars2015

燃えているかのような色合いですね。
自然が作り出す色って、すごいです。
by starwars2015 (2020-09-29 21:34) 

Atwight

starwars2015 さま
一部分だけですが、まさに燃えている様な感じでした。
ほとんどが雲に覆われていたことが残念でした。
by Atwight (2020-09-29 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Autumn note秋の池塘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。