秋の池塘 [山(尾瀬・会津)]

Ponds
α7R III + SEL24105G




テント場に移動すると行っても、こういうシーンが続きいっこうに進みません。

周りの人たちは少しだけ眺めて目的地に向かいますが、一応、あれこれ考えて撮影してと。

久しぶりにきたけれど、夏とは違った色に染まるのも良いね。

結局、山に登ったりいろいろな場所を歩いても、"水"に関連するものは撮りたくなってしまう一つのシーンです。

そういう所が根本にあるのだと思います。ライフワークとして少しずつ続けていければ良いと思っています。
nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 5

kazu-kun2626

尾瀬ですかね?
by kazu-kun2626 (2020-09-30 06:35) 

えすぷれそ

そうそう、1歩でも歩くと池の形と背景が変わるから、コマは進むけど歩くのはなかなか進まないんですよね。
by えすぷれそ (2020-09-30 20:50) 

Atwight

kazu-kun2626 さま
あったり~♪
2年ぶりぐらいに訪れました。秋は初めてだったので、いいタイミングだったと思います。^-^

えすぷれそ さま
歩く距離はそれなりにありますし、テント場は混雑の可能性が高かったので、ちょっと急ぎながらとなりました。
山小屋を取って、ゆっくり回るのもいいところです。
by Atwight (2020-10-01 22:32) 

starwars2015

夏から一気に秋の色に変わりましたね。
by starwars2015 (2020-10-01 22:54) 

Atwight

starwars2015 さま
都心や関東南部などはかな~り先なのでまだまだこれからという所でしょうか。
そう考えると、紅葉といっても色々な場所で、いろいろな時期に楽しめますね。
by Atwight (2020-10-02 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

稜線の向こう展望台から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。