冬支度 [山(上信越境)]

Get ready for winter
α7R III + SEL24105G




紅葉もだいぶ進み葉がかなり落ちています。もう冬はすぐそこまでやってきており、準備も最終段階なのでしょう。

平地では紅葉はこれからというところが多いですが、少し山間部に入ると紅葉は終わっている場所が多くなります。

自分の紅葉狩りのシーズンもほとんどは終了です。

紅葉が終わると、このあたりも長い冬に閉ざされるのでしょう。白い雪の世界も美しいですけれどね。

気がつけば11月と、あと2ヶ月で今年も終わりです。ここから先、一段と時間が進みが早くなりそうです。
nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 2

starwars2015

>自分の紅葉狩りのシーズンもほとんどは終了です。

平地はこれからという感じでしょうか。
街の街路樹もけっこう色づいてきました。
by starwars2015 (2020-11-02 15:23) 

Atwight

starwars2105 さま
平地の紅葉はこれからですね。
鎌倉や都心の公園などは12月頃でも楽しめますよね。^^

by Atwight (2020-11-03 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海の向こう流れ落ちる雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。