真夏の夢 [花々]

Summer daydream
α-7 + AF100-400/4.5-6.7APO + ASTIA100F




久しぶりにフィルム写真を引っ張り出してきました。地元の座間で撮影したものです。暑い日だったのでしょうね。

本日から12/26(土)までの期間で神宮前で開催されている #filmisnotdead 展に今年も参加しております。

詳しくはこちらのURLからご覧下さい。私はQブースでの出展となります。

次回の在廊は最終日、12/26(土)の14:00~19:00を予定しております。展示の内容は軽くTwitterで触れています。

コロナや年末のお忙しい時期となりますが、もし近くにお越しの際はご覧頂ければ幸いです。 m(_ _)m
nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 3

starwars2015

冬に見ると、ドキッとしますね。
ひまわりがこちらに向かって、何か語りかけているような、微笑んでいるような。
by starwars2015 (2020-12-21 21:14) 

K

おじゃまします
場所は以前おじゃましたときと同じのようですね^^。この時期での開催は大変かと思いますが、成功するといいですね^^♪。

by K (2020-12-21 21:17) 

Atwight

starwars2015 さま
ちょっとフィルムの写真が欲しかったので、これを持ってきました。
季節感がNothingですね^^;

K さま
場所は以前足を運んでいただいた場所になります。
ギャラリーの運営側も大変のようですが、逆に一体感みたいなものが出来ています。^^
by Atwight (2020-12-22 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイムラプス動画作成気嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。