記憶に焼き付けて [水]

Never forget
α-7 + AF35-70/4 + Velvia100F




2020年の #filmisnotdead 展が終了しました。

足を運んでいただいた方、お話をさせていただいた方、差し入れを頂いた方、本当にありがとうございました。

今年はあまり準備が出来ず、展示物のタイトルやハガキも用意することが出来ませんでした。

それでも、年に一回のフィルム写真展は周りの作家さんの展示物等も見ることができて大いに刺激になります。

今回の展示で『水』の展示も全て終了ですが、いつの日か続きに取り組みたいですね。
nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

K

おじゃまします
写真展、お疲れさまでした。
今回はおじゃまできず残念でしたm(_ _)m。こうしてジャンルを定めて撮り続ければ、ふとした気づきにも恵まれそうですね^^。
来年以降も楽しみにしております^^♪。


by K (2020-12-27 08:16) 

Atwight

K さま
無事に終わりました。最終日はコロナの世の中ではありましたが、適度に盛況でした。
たいしたテーマを設定しているわけではありませんが、それでもやっぱりテーマはあった方が良いと思います。
写真展は本当に勉強になります。
by Atwight (2020-12-27 23:07) 

starwars2015

水面の写真って、シャッタースピードによって表情が変わりますよね。
しかも色が見たこともない、いい色です。
by starwars2015 (2020-12-28 08:14) 

Atwight

starwars2015 さま
水は面白いですね。
特に朝・夕は刻々と色が変わるさまが面白いです。^^

by Atwight (2020-12-28 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気嵐さようなら2020年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。