雪林 [山(北アルプス)]

Snow forest
α99 II + SAL70300G2




こういう林の中をスノーシューを履いて歩いてみるのも気持ちが良いだろうな。

スノーシューはチャレンジしてみたいですが、サイズが大きくて保管場所に困りそうです。^^;

そしてなんといってもお値段が高い。まぁ、山に限らず趣味の用品は全体的に高いものです^^;

今年もここには3月に訪れる予定です。昨年はコロナで駄目になったので、なんとしても訪れたい場所です。

相変わらず残業ばかりの日々ですが、少しずつ気分転換をしていきたいですね。
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

K

おじゃまします
確かに気持ちよさそう^^。そうやって、目標を持つことも大事かもしれませんね^^♪。

by K (2021-01-28 22:44) 

Atwight

K さま
ありがとうございます。
そろそろ動きたくてウズウズしてきました。そろそろ少しずつ動きたいと思います。

by Atwight (2021-01-30 00:12) 

starwars2015

先日、東京もちょっとだけ雪が降り、興奮しました。
スキー場に行ける日が来るといいなって思います。
by starwars2015 (2021-01-30 23:48) 

Atwight

starwars2015 さま
スキー場も良いですね。真っ白い世界を楽しめますね。
裏山の丹沢も白くなっています。また雪が降ると良いな。
by Atwight (2021-01-31 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。