明日を追う心 [山(奥秩父・奥多摩)]

Pursue tomorrow
α7R III + SEL1635Z




日が暮れていきます。天気が良すぎて夕焼けはありませんでしたが、"まぁ、良いか"と思える日だったと思います。

小屋から近いと夕日や朝日をとるチャンスですが、小屋に泊まる理由はまさにそこです。

やはりトップライトよりはサイドからの光の方が、よりダイナミックな景色に辺りが染まると思っています。

ちょっと困るのが食事です。小屋側で決められているので、時期にもよりますがその時間と被る事が多いです。^^;

これからの夜の時間帯や翌日の朝がどうなるか楽しみでもあり、気にかかる時間帯でもあります。
タグ:SEL1635Z α7R III
nice!(41)  コメント(2) 

nice! 41

コメント 2

starwars2015

光のいい時間帯は限られているので、食事時間とかぶると
やっかいですね。
by starwars2015 (2021-03-06 09:09) 

Atwight

starwars2015 さま
だいたい、どこの山小屋も朝食の時間は朝日と被る時間帯なのですよね。
それもあって、夏はテント泊メインなのです。^^;
by Atwight (2021-03-07 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。