夏の朝 [山(北アルプス)]

Summer morning
α7R III + SEL2470Z




完全に現像迷子です。どう処理していいか分からなかったので、すごく適当な写真です。。。スミマセン。

朝早くに皆さん登山口に下山するのか、それともさらに山を越えて温泉に向かうのか。どちらかな。

後ろのピークは剱岳かな。登ってみたいけれど、いつになったら登れる様になるのか。恐怖心が先に来ます。

基本はソロなので、その恐怖心がとっても大事だとは思っています。

今日はちょっと冬山に登ってきましたが、体を動かしていろいろな景色を見るとストレスが一時的にでも吹き飛びます。
タグ:α7R III SEL2470Z
nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 4

kousaku

素晴らしい北アルプスの風景ですね、処理をされてなんとなく絵画のようにも見えますね。
by kousaku (2021-03-10 11:32) 

テクテクフロッグ

気持ちよさそうに歩いている登山者の気分なれる、いい写真ですね。
こう晴れているようでも影のできない天気の場合って仕上げが難しいことがありますね。
by テクテクフロッグ (2021-03-10 23:30) 

starwars2015

のどかな山道の風景って感じですね。
ライトなトーンから楽しいハイキングを連想しました。
by starwars2015 (2021-03-11 23:59) 

Atwight

kousaku さま
確かに、なんだか絵のようにも見えてきますね。^^;
今年もいろいろ風景を求めて歩いてみたいです。休み取れるかな~。

テクテクフロッグ さま
ありがとうございます。
いや、本当にどうしたらよいのか分からなくて、、、なるほど、影の部分が足りないのですね。^^

starwars2015 さま
楽しさ、を感じて頂ければ良かったです。^^
ここまで来るのに大変なこともありますが、最後はやっぱり楽しいですから。

by Atwight (2021-03-12 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。