霞む夕日 [山(北アルプス)]

Hazy Sunset
α7R III + SEL24105G




天候にあまり恵まれませんでしたが、遠く白山もかすかに見ることができた山行でした。

もう少し焼けるかな、とも思いましたが。まぁ、これはこれでソフト&ローコントラストな感じが好きです。

そうそう訪れることは出来ないので、また来年、かな。

それでも、訪れないと見ることができない景色なので、足を運んでしまいますね。

こちらに戻ってきてみると、桜は大分散ってしまったみたいで春の景色はお預けの模様です^^;
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 2

テクテクフロッグ

雲の隙間から差し込む太陽の光が、霊山白山を照さんとするかのような場面。
写真から神々しさを感じます。

by テクテクフロッグ (2021-03-29 23:01) 

Atwight

テクテクフロッグ 様
ありがとうございます。嬉しいお言葉です。
なんとか白山が顔を出してくれて、ボウズは免れることが出来ました。
上高地よりもさらに遠いので、アクセスからしてなかなか大変です。^^;
by Atwight (2021-03-30 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。