深く [山(奥秩父・奥多摩)]

Get thicker
RX100 VI




雨が止んできたので、少し霧が晴れてくるかと思いましたが逆に深くなってきました。

でも、こういう景色はいいね。山に登るのは普段見られない景色を見るため、というのが理由の一つだからです。

今週末は山はお休みかな、と思っているけれど、どうも出かけなければならないっぽい。

とても軽めで半日のコースになりそう。ゴンドラを使ってあっという間に頂上かな。

その次の週は無事に目的地にたどり着けるか、本当に心配です。たどり着けない場合はマジで大変だ。
タグ:RX100 VI
nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 3

tomi_tomi

奇麗ですね!まるで山水画のようです。
by tomi_tomi (2021-06-01 22:25) 

えすぷれそ

次週はそんなにすごいところ行くんですか!
お気をつけて。
by えすぷれそ (2021-06-03 00:16) 

Atwight

tomi_tomi さま
ありがとうございます。^-^
雨が降っている中、あきらめずに歩いて良かったです。

えすぷれそ さま
北アに行く予定です。残雪期登山で荷物も増えそうです。
不安が先に来ますねぇ。。。^^;
by Atwight (2021-06-04 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。