河口の朝 [空]

Estuary
α99 II + AF24/2.8New




潮の音を聞きながらすシャッターを切ります。後ろは道路ですが、この時間は交通量も少なく快適です。

構造物が入ってしまいますが、そこはそういうものとして割り切っています。

水平線がだんだんとオレンジ色に色づき、空は紺色に色づいていきます。水面も、その色を写していきます。

静かな夜明けの時間を一人楽しみます。

先日はα7R IIIをキタムラでセンサークリーニングに出しましたが、今月はα99 IIもだして見よう。やってもらえるかな??
nice!(43)  コメント(4) 

nice! 43

コメント 4

K

おじゃまします
この時間帯の空の色は、あっという間に変わって行っちゃうから撮るのも大変そうです♪。
α99Ⅱもやってもらえるかと。私は秋葉原のSONYのサービスセンターでもやってもらってます^^♪。

by K (2021-06-06 17:07) 

Atwight

K さま
この時間帯はあれよあれよという間に変わっていくので、追いかけるのが大変ですね。
メーカー純正がいろいろと安心ですよね。ちょっとこちらからだと遠いのが難点です^^;
by Atwight (2021-06-07 20:41) 

starwars2015

まさにマジックアワーという感じですね。
美しい色合いにうっとりです。
by starwars2015 (2021-06-07 22:16) 

Atwight

starwars2015 さま
夜明けの時間帯は美しいですねぇ。。。何回でも見ていられます。
こんな時間ばかり続けば、それもまた幸せですね。
by Atwight (2021-06-07 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

淡色夕暮れを歩く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。