ある川原にて [山(北アルプス)]

Riverbank
α7R III + SEL14F18GM




先日は北アルプスのちょっとした秘境に行ってきました。いつものテントと撮影装備に加え、徒渉装備も入っています。

橋も何も無い場所を太ももまで浸かりながら川を渡ります。それなりに川の流れはあるので、気を抜くと本当に流されます。

何も無い場所なので夜空はよく見えました。西を向くと沈みゆく夏の大三角がありました。

この日は天候も安定しており、珍しくカメラを放置してシュラフを体にかけてよく眠った日でした。

翌日はまた徒渉し下山です。いつもと違うスタイルでしたが、刺激が多い2日間の山行でした。
nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 3

starwars2015

平地からでは絶対に見ることができない星の量ですね。
美しいです。
by starwars2015 (2021-10-17 08:40) 

imarin

山行がどんどんバージョンアップしてますね。
その行動力と体力羨ましい。
どうかご安全に素晴らしい写真撮影してください。
山の写真楽しみなんですよ~自分も登ってる妄想してます。
by imarin (2021-10-18 09:59) 

Atwight

starwars2015 さま
やっぱり山の奥は明かりが少なく、星を撮るには良い場所です。
後は、東京の南の島々も最高のようです。こちらも行ってみたいです。

imarin さま
山の写真ばかりになってしまいました。でも、そう言っていただけると助かります。
まだまだ登りたい山、行きたい山がいっぱいです。また行きたいところもあり、あぁ、本当に休みが欲しい。
by Atwight (2021-10-20 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだまだこれから光の形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。