早朝 [山(北アルプス)]

Early morning
α7R III + SEL2470Z




テント場の朝は早く、まだ暗いうちから行動の準備を始めます。日が昇ってくると、半分ほどは出発した後です。

とはいえ、ここは東側が開けていて朝日を見るにはよい場所です。次の目的地まで余裕もあるので、自分も撮影です。

雲が多く、"どうかな"とも思いましたが、色づきはまずまず。道標の位置が気になりますが、テントと太陽の位置を考えると難しい。。。

自分が動ける位置というのもあるので、なかなか思うようにはなりませんね。^^;

何回も足を運ぶしかないのですが、山は容易に近づくことはできず、それゆえにいろいろな景色を写真に撮りたくなります。
タグ:SEL2470Z α7R III
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。