繁茂 [山(尾瀬・会津)]

繁茂
α7R III + SEL24105G




少し色を変えたかったので初夏の頃の写真です。霧の中にシダが群生しており、しっとりとした色に染まっていました。

もう少し派手に現像してもいいかとも思いますが、今回は落ち着いた色を基調にしました。

これまでFlickrに画像をアップしていましたが、2つ前の記事からPhotohitoに切り替えました。

1000枚のアップロード枠という無料枠を使い切ってしまいそうだったのですが、Flickrの有料契約はしない事にしました。

影響でブログ記事の外部リンク生成時に画像が表示されなくなりました。仕方ないですね。
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

えすぷれそ

Photohitoでもきれいに再現されますね。
15000枚無料なら使ってみようかな。
by えすぷれそ (2022-10-08 12:01) 

Atwight

えすぷれそ さま
Photohitoは今のところかなり枚数を稼げるので、こういう記事のリンク先としては使い勝手がいいですね。
もちろん、写真のギャラリーとしての活用方法もありますのでぜひ使ってみてください。

by Atwight (2022-10-10 10:55) 

imarin

photohito始まって割とすぐにユーザーになったけど、もう長く放置してます。
ガンレフも然り。
ギャラリーとしてエキブロしてるけど使い勝手があまり良くなくて・・私もまた写真サイト再開してみようかしら。
by imarin (2022-10-17 11:55) 

Atwight

imarin さま
ギャラリーは実はインスタのほうが充実してきたり…あっちはかなりいじっていますが。
自分もだいぶ放置していましたが、Flickrの枚数制限には勝てずというところです。Photohitoはベーシックに使っていくつもりですが、再開したらアドレスを教えてくださいな。

by Atwight (2022-10-17 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。