林の向こうに [山(その他)]

林の向こうに
α7R III + SEL24105G




雲海をメインに撮るとともに、いろいろとアレンジを加えて撮影しておきます。

展望台からだけだと単調になりがちなので、少しずつ歩いてはシャッターを切ります。

日が昇るまでは寒かったものの、太陽が現れると暖かい秋の朝でした。

ちょっと仕事が忙しくなり、動画編集もしていたので更新が滞っていました。あと、単純にネタがない。

明日は久しぶりに山に行きますが、ネタが仕入れられるかな??


※2022/12/06 PHOTOHITOのセレクトに登録
nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 3

K

おじゃまします
三脚を据えちゃうと、撮るアングルはそれっきりになりがちに^^;。私もなるべく「うろうろ」して、立ったりしゃがんだりもしつつ撮るように心がけています^^♪。
by K (2022-12-03 09:10) 

starwars2015

頂上から見下ろす感じの構図はよく見ますが、木々の間に見える雲海というのは
新鮮ですね。
by starwars2015 (2022-12-03 09:48) 

Atwight

K さま
三脚は大好きなアイテムですが、それでもある程度撮影したら動くようにしています。
おっしゃるように、ハイアン・ローアンの移動も重要ですよね。そういうところを何時までも気にしていきたいです^-^

starwars2015 さま
どうしても雲海が主な被写体になり、大きな面積を占めることが増えます。
ただ、こういうのもブックを作るときなど、バリエーションを稼ぐために必要になるので、やっぱりうろうろしたいです^^
by Atwight (2022-12-04 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テスト撮影その時、その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。