冬の登山道 [山(箱根)]

冬の登山道
α7R III + SEL1635Z




昨日は久しぶりに箱根に。金時山から火打石山、明神ヶ岳と歩いてきて、時間が十分あったので明星ヶ岳まで足を延ばしました。

天気が良く、いたるところから富士山を眺めることができました。富士山もかなり雪をかぶってきたようです。

金時山、明神ヶ岳は人が多く、降りてきた後の箱根湯本も人だらけで、コロナ前の状況に戻りつつある箱根を感じました。

久しぶりのソロ&ロングコースという事でペースも早く歩くことができました。筋肉痛もほとんどなしです。

少しですがネタを仕入れることもできましたし、なまった足の調整にはいいコースだったと思います。
タグ:SEL1635Z α7R III
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。