星空タイムラプス 足柄峠 [夜景]






双子座流星群の極大日に何やっているんでしょうね。仕事に時間をとられてフラストレーションがたまりますなぁ。。。

以前撮影していたタイムラプス動画を少し前に公開したのですが、こちらではまだでしたので掲載です。

足柄峠は富士山が見えたり、他にも星空と組み合わせられる所があるので再訪したいです。家からも比較的近いですし。

今回は石柱をメインにしてみました。駐車場から1分位で到着なのでアクセスは良好な場所です。

DaVinci Resoluveも使い方を少しずつ勉強していますが、今の編集技術の限界はこの程度ですね。
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

K

おじゃまします
足柄峠、関所跡のちょいと手前の駐車場とかがあるところかな?あそこだと北側ひらけていそうだし。
以前何度もMOTOのツーリングで通ったところですが、夜来るとこんなに星空がきれいなんですね^^♪。

by K (2022-12-14 22:44) 

Atwight

K さま
足柄峠は想定外に空が暗く、星空撮影にもまずまずの環境でした。
日中帯は自転車やバイク、車でのドライブコースになっていますね^^
by Atwight (2022-12-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の登山道朝の光と赤岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。