緑が輝く季節に [山(その他)]

緑が輝く季節に
α7R III + SEL1224G




今年の7月に登りに行った山には見事なトチの木がありました。よくもまぁ、こんなに大きな木が残っているものだと思いました。

雨上がりの朝に訪れることになったため、水滴や光の加減もあり葉が輝いていました。秋もいいと思います。

久しぶりのこのレンズは相変わらず難しい。14mm域で撮影していますが、そもそも余計なものが映り込まないようするのが難しいです。

さて、先週末の八ヶ岳参考が中止になり今年の主な山行は終了しました。年末に1回ぐらいどこかに登りに行くぐらいでしょう。

どのくらいお金を使ったのか記録を残していますが、すべて合算するのが怖いですね~~~^^;
タグ:SEL1224G α7R III
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

imarin

清々しく気持ち良いお写真ですね。
これから雪山を楽しむのに、すでに夏山が恋しいです^^;
by imarin (2022-12-25 18:14) 

Atwight

imarin さま
冬山は厳しさもありますし、夏山の充足感も忘れられません。
まだまだ半年ぐらいありますが、冬山を楽しみながら待ちましょう。
by Atwight (2022-12-26 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。