朝暘 [山(南アルプス)]

朝暘
α900 + AF28-70/2.8G




朝焼けに染まる空を背景にした富士山。ここも以前は何回も通いました。

ここ数年は富士山の撮影に行くという事は無くなりましたが、山に登れなくなったら再開するかもしれません。

多くの人が被写体として富士山に夢中になる理由は私もわかります。ほんと、いろいろな姿があって美しいですよね。

しかしこの写真も約10年も前の写真となりました。いやはや時が流れるのはあっという間で、自分だけ変われていない。

いろいろと経験を積んだこともあるけれど、根本は何一つ変わっていないことに残念なところも感じます。
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

kousaku

こんにちは!
今年もよろしくお願いいたします。
by kousaku (2023-01-05 14:16) 

Atwight

kousaku さま
はい、今年もよろしくお願いします!!
by Atwight (2023-01-09 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八ヶ岳ブルー夕暮れの根石岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。