萌黄の朝 [山(尾瀬・会津)]

萌黄の朝
α7R III + SEL24105G




朝靄の中を歩きますが終始開けた湿地の中です。まだまだ伸びるシダ類の明るい緑の色が鮮烈です。

早朝出発のため小屋での朝食はとらずお弁当にしてもらいました。途中、座れる所を見つけて塩が効きすぎたおにぎりを食べます。

そんな場所でも、辺りを見渡すと撮影したい被写体ばかりです。時間はたっぷりあるのでのんびり進みます。

現在、冬山シーズンなので3月ぐらいまでの予定しか入っていませんが、そろそろ残雪期の予定も聞こえつつあります。

体力を落とさないように定期的に歩かないといけませんね。ただでさえテレワークで動かなくなっているので。
nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。