山里の桜 [山(奥秩父・奥多摩)]

山里の桜
α7R III + SEL24105G




桜が見られるだろうと思われるコースへ。少し早いかと思いましたが、今年は山里の桜の開花も早い。

林道を歩いていると桜が咲いていますが、電線などいろいろと入ってしまいますね。なかなか難しいです。

ソロだと撮影と歩行を切り替えられるので気兼ねなく撮影できます。あっという間に周りの人が消えました。

非常に早い時期に開花した2023年の桜ですが、雨による低温などもあって、意外と長い期間楽しめました。

地元の桜も今日は桜吹雪となって散っていましたが、ハンドルを握りしめながらでも十分に楽しめました。



久しぶりに名刺を作成していました。すでに入稿済みです。


名刺.png


これは裏面です。
裏面は写真を載せることにしているのでピックアップして貼り付けています。ただ、写真もバランスよく選ぶとなると意外と難しいです。
表面は別途作成していますが、それほど情報量は多くないので何とかなっています。

大昔に買ったIllustrator CS6で作成していますが、大昔のものでもいまだに使えてしまうのは良いのか悪いのか。。。
印刷業界はIllustratorに大きく依存しているので、CS6のバージョンでも入稿自体は問題ありません。
セキュリティ的にはヤバいのですが、自身のIllustratorも更新するお金はありませんしね。

水曜日ぐらいには手元に届きそうなスケジュールで動いています。
久しぶりに注文してオプションも変えたのでどんな仕上がりで到着するのか少々心配です。
とはいえ、同時にワクワクもします。
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

starwars2015

写真付きの名刺ですか、素敵ですね。
by starwars2015 (2023-04-03 17:40) 

Atwight

starwars2015 さま
コストはかなり上がりますが、アソートで作ってこれるのでこだわりたい人向けとなります。
写真展など、展示をおこなう際に写真に添えて設置します。今週末に原宿と表参道に設置します。
by Atwight (2023-04-03 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。