のび~~~ [その他いろいろ]

PICT5819+.jpg
αSweet DIGITAL + AF70-200/2.8 APO G(D) SSM

nice!(54)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 11

yourin☆

ネコちゃん、気持ち良さそうですね^^
可愛いです♪
by yourin☆ (2011-09-04 01:49) 

文鳥クロ

ネコ、見つけると写真撮ってみるのですが、
なかなか動きがあるのって上手く撮れませんね。
伸びしてるネコ、かわいいです♪
by 文鳥クロ (2011-09-04 11:21) 

とーる

やばーーーい!
ネコ好きのボクとしては、堪らない1枚です♪
心奪われますw
by とーる (2011-09-04 12:39) 

金太郎

獲物を捕らえる前のストレッチをしているようですね ^^
by 金太郎 (2011-09-05 11:52) 

rappi

ネコものびをすると心地よいんでしょうね。
かわいい姿ですね。^^
by rappi (2011-09-05 12:23) 

Atwight

皆様、コメントありがとうございます。

yourin☆ さま。
背伸びはとても気持ちが良いですね。さぁ、これから活動開始、っていうところでしょうかね。
野良猫ですが、かわいい面も持っているようですね。

文鳥クロ さま。
猫はレンズを向けると、こちらをにらんでばかりです。なんだか、思いっきり警戒されているようです。
今回のはたまたま、です。ですので、しっぽの部分が切れてしまっています。ちょっと残念。

とーる さま。
おぉ、ツボにはまりましたか。それは良かったです。
犬も好きですが、猫も大好きです。ただ、こういう動きのある写真は、僕には二度ととれないでしょう。たまたま、できた写真です。

金太郎 さま。
いつもコメントありがとうございます。
そうですね、これから活動開始なのでしょうね。猫は本当にネズミを食べますね。田舎の猫が、ネズミを捕らえる瞬間を見てしまい、本当に食べるんだ・・・なんて思ったのを記憶しています。

rappi さま。
いつもありがとうございます。
猫は通常"猫背"ですから、こういう"のび~"をすると気持ちいいと思いますよ。
かくいう自分も、今"のび~"をして、背骨をしゃんとさせているところです。
猫は本当におもしろい生き物です。


ではでは~
by Atwight (2011-09-05 22:41) 

suzu*

伸びをしながら空を見つめ。。
しかも爪研いではるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
猫ちゃん、最高です。
by suzu* (2011-09-06 06:39) 

Atwight

suzu* さま。
ほんとうに良いタイミングでした。なにげな~く、レンズを向けていたらこの有様ですから。猫はおもしろい生き物ですね。
そういえばsuzu*さまの所にも猫ちゃんがいましたね。なるほど、詳しいわけですね。

コメントありがとうございました~
by Atwight (2011-09-06 22:29) 

aya

とても美しいネコちゃんですね。
この後この子はスタスタと立ち去ったのかしらヾ(o`ェ´)
by aya (2011-09-07 20:01) 

perseus

こんにちは。
これは、気持ちの良さそうな~♪
気持ち良い秋空の元、私も体いっぱいに
のびをしてこようかな^^
by perseus (2011-09-09 12:36) 

Atwight

aya さま。
コメントありがとうございます。
この猫、この後何をしたかというと・・・・視線の先にいた猫にちょっかいを出して、軽くけんか(?)を始めました。。。。猫の世界は良く分かりません。ハハハッ。
そのときの写真はピンぼけばかりで、使い物になりません。

perseus さま。
だいぶ気温も下がってきて、朝晩は少し冷えるぐらいになりましたね。いつもデスクワークなので、猫背になりがちですが、外に出て背中を伸ばすと、とっても気持ちが良いものです。
また来てくださいませ。

それでは、コメントありがとうございました。
by Atwight (2011-09-10 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の終わりSANYO eneloop tones .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。