乱れ咲き [花々]

dn1-0037-06+.jpg
α-7 + AF100-400/4.5-6.7APO TELE + TREBI 100C




ネタ切れです。季節に関係ない写真ですいません。
nice!(57)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 12

aya

ネタ不足・・・そうですよね、今の時期は困ります。
特に春が遠い今年は(´エ`;)
by aya (2012-02-22 21:26) 

UNCLE

一瞬 えっ! って思っちゃいました^^
by UNCLE (2012-02-22 21:29) 

だびょん

夏を思い出しました。
蓮の花って、ほんとに綺麗で、写真をとるのが楽しいですよね。
by だびょん (2012-02-23 06:13) 

kazu-kun2626

幾何学的に綺麗に
咲いてる蓮田ですね。
早く夏よこいてか
by kazu-kun2626 (2012-02-23 07:42) 

文鳥クロ

こんばんは。
蓮を見ると、「ダメだ~。暑い~、辛い~」という思いが
フラッシュバックします…。
今年は、万全の準備で蓮の撮影に臨みます!

by 文鳥クロ (2012-02-23 19:21) 

Atwight

皆様、コメント&nice、ありがとうございます。

aya さま。
もうネタがなくて無くて・・・・この時期を乗り越えるには、在庫放出しかないという判断になりました。(><)
冬という季節は好きなのですが、写真にはちょっとキツイ時期です。

UNCLE さま。
すみません、惑わせるような写真にしてしまって。m(. .)m
そうですよねぇ、今は真冬ですからねぇ。。。半年前の写真ですね。
ここ最近ロクに写真を撮っていません。

だびょん さま。
ハスの花は大きい花なのでターゲットとしてはとても面白い被写体ですね。
花が開いているときも、まだつぼみの時にも独特の美しさがあります。
デジタルも良いのですが、フィルムも面白いです。

文鳥クロ さま。
あぁぁ、そうですね。蓮を撮るときは真夏なので、ゆでだこになってしまいますね。
ハスの花を撮るときは水を持って行かれますように。あると無いとでは本当に大違いです。



さて、次の写真はいったい何にしようか・・・・・・・
by Atwight (2012-02-23 22:16) 

セイミー

こちらも冬鳥には出会わないし、花はなし
在庫から季節違いのPHOTOは新鮮味がありますよ



by セイミー (2012-02-24 19:58) 

金太郎

今年は梅も桜も開花が遅れていて、
ネタに困りますね〜 ^^
by 金太郎 (2012-02-25 18:28) 

Atwight

お返事が遅くなりました。

セイミー さま。
そう言っていただけると助かります。^^:
よりによって夏の写真を引っ張り出してきてしまいました。
冬鳥も少なめでしたか。お互いこの時期は苦労ですね。

金太郎 さま。
いつもコメントありがとうございます。
梅も桜も苦手な被写体なのです。なかなか、どう撮して良いのか本当に分からないんですよね。
そろそろ早咲きの桜が咲き誇る時期なのですが、ことしは本当に遅くなるみたいですね。

では~。
by Atwight (2012-02-26 16:37) 

perseus

こんばんは。
一瞬、季節外れの?と思ってしまいました^^;
でも、ハスの花は何度見ても良いものですよ♪
私は去年、撮り損ねたので今年こそは!!
by perseus (2012-02-27 00:31) 

yourin☆

蓮は毎年撮りに行きますが、朝が苦手な私はこんなに
開いている蓮を撮った事がありません^^;
綺麗ですねー^^
by yourin☆ (2012-02-27 01:38) 

Atwight

お返事が遅くなりました。すみません。

perseus さま。
季節外れ・・・・だとよかったんですが、そうも行かない状況でして^^;;;
今年はうまくタイミングが合うと良いですね。
ハスの花は大きく美しさがあるので、撮影しがいがあります。

yourin☆ さま。
蓮を撮影するときは、頑張って早起きをします。
目覚まし時計を何個もセットして、です(汗)。
早起きすると、ご褒美がありますよ!!

ではでは、いつもコメントを頂き、ありがとうございました。
by Atwight (2012-02-28 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Awakeness独占 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。