朝 [夜景]

PICT6628+.jpg
α-7 DIGITAL + AF100/2




こうして、震災から1年が経ったあとも無事に朝を迎えることができた。朝を迎えることができなかった人が、どれだけいたことか。たくさんの人が。。。
nice!(64)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 8

perseus

こんばんは。
もう1年が経ちました。
この日の朝ほど意味の深い景色はないですね。
色々と考えさせられる1枚です。
by perseus (2012-03-12 18:12) 

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

あっと言う間だったような長かったような・・・忘れてはいけない忘れられない一年でしたね。
by marbee (2012-03-12 21:43) 

hrd

日常がとてもありがたく感じられます^^
by hrd (2012-03-13 06:43) 

kazu-kun2626

被災された方が早く普通の生活が
出来るようなってほしいですね。
by kazu-kun2626 (2012-03-13 07:45) 

Atwight

コメントしづらいのに、ありがとうございます。

perseus さま。
皆様、説得力のある写真をアップされているのですが、自分はあまり良いものを持ち合わせていなかったので、この一枚にしました。
毎日、朝がくることに感謝です。

marbee さま。
一年はあっという間でしたね。でもいろいろな問題がまだまだ山積みです。
その問題も、片付くにはまだまだ時間が足りませんね。

hrd さま。
本当に何気ない日常が幸せなんだと思わせてくれます。
自分が毎日過ごしているそのこと自体がとても恵まれていますね。

kazu-kun2626 さま。
本当に志津川なんて何も残っていませんでした。あるのは土台部分だけでした。
普通の生活に戻るのは、並大抵のことではないと感じてしまいました。


ではでは。
by Atwight (2012-03-13 22:11) 

にかほ

1年があまりに短く感じてビックリしました。
残される者と、残れなかった者の線引きを
神様がどんな基準で判断するのでしょうか。

とにかく、
東北の方々の心が癒える時が来るのを願っています。
by にかほ (2012-03-14 21:42) 

ameya

ほんと、新しい朝がやってくるということはありがたいことなんですよね(^_^)
by ameya (2012-03-15 06:19) 

Atwight

にかほ さま。
一年は早いものです。一年経って思い出すのではなく、何年経ってもこの出来事は忘れてはいけないものだと思います。
30万人以上の方がまだ避難生活をしています。あまりに多く、そして長い道のりとなりそうです。

ameya さま。
それまで朝がくることは当然だと思っていましたが、本当にありがたいことなんですよね。
自分も毎日起きて、そして1日を過ごせることに感謝です。

ではでは~。

by Atwight (2012-03-15 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春はすぐそこSpring has come here.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。