畑の中から、とはいっても、農道からですが・・・ [夜景]

dn1-0088-24+.jpg
α-7 + AF100/2 + Velvia100




富士山の位置がいまいち。急いでセッティングしたからだ。。。
nice!(75)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 12

suzu*

この夜景が・・・畑から見えとるんですか?
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ウチも、畑の方で暮らしたい。。
by suzu* (2012-04-21 11:54) 

金太郎

キレイな夕焼けですね〜
街灯りも丁度いい塩梅ですね ^^
by 金太郎 (2012-04-21 13:33) 

katakiyo

素晴らしい場所にお住まいですね、憧れます。
by katakiyo (2012-04-21 15:47) 

UNCLE

夕景は良いですねー・・・うっとりしちゃいます^^
by UNCLE (2012-04-21 18:18) 

ナビパ

空が黄昏色に染まり シルエット富士が綺麗ですよ。^^b
夕暮れ時は撮影焦りますよね。^^;
by ナビパ (2012-04-21 20:57) 

isa

富士山はいつ見てもいいですね!
明日への活力です(*^_^*)
by isa (2012-04-22 01:14) 

hoshino_sizuku*

キレイ――っ♪(*^^*)
こんな風景ずっと見ていたくなりますね☆
by hoshino_sizuku* (2012-04-22 07:08) 

kazu-kun2626

niceな夕景富士ですね~
秦野あたりかな?
弘法山だったりして。
by kazu-kun2626 (2012-04-22 08:01) 

にゃお

大きな富士山のシルエットと
街灯りと…。

なんとも贅沢な夕暮れです^^
by にゃお (2012-04-22 08:26) 

Atwight

いつもコメントやniceをありがとうございます。

suzu* さま。
畑の中の農道から、こんな絵が見えちゃったりします。
あ、畑はよそ様の持ち物です。
畑と駅が近いんですよね。秦野という街は。

金太郎 さま。
夕焼けの色はフィルムの力です~。あははっ。
街の明かりは震災があってから少し落ちましたね。
なんだか、こういう写真を撮っていいものかと、少し考えてしまいます。

katakiyo さま。
自分でもいいところに住んでいると、写真を撮っていると思う時があります。転勤なんて言われた日には、どうしましょう。。。
都会は自分にはあまり合わないようで、こういう所でノンビリ過ごしているのがあっているみたいです。
神奈川県の真ん中辺りは、住むには本当にいい場所です。^^

UNCLE さま。
夕景や、朝日などは太陽のマジックですよねぇ。
うっとりしているヒマはありません!!シャッターをきらねば!!
肉眼で見るのもいいのですが、出来上がったフィルムを見るのも楽しいです。

ナビパ さま。
渋滞にはまってしまって、現場に着いたのがかなり遅くなってしまいました。
本当に焦って機材を競って寝具したらこの有様です。orz
もう富士山も見えなくなりますから、来シーズンに持ち越しです。

isa さま。
秋から冬にかけては、富士山が家から見えるかが、一つのバロメーターになります。
見えるときは撮影に、見えないときは愚痴です。^^;
明日への活力になれば幸いです♪

hoshino_sizuku* さま。
いつもniceを押し逃げですいません。。。
こういうひがいつまでも続けばいいなぁ、なんて思います。
あ、毎日見えたら、ちょっと御利益がないか。。。。
来シーズンもこういう写真が撮れるように頑張ります^^

kazu-kun2626 さま。
ビンゴですよ!!
ただ、展望台は人が多すぎて入り込むスペースがありませんでした。。。
駐車場からの階段はかなりハードなんですが、すごすごと帰ってきました。
かなり疲れました^^;

にゃお さま。
神奈川でも、県央から西はかなり田舎です。そんなところに住んでいます。(笑)
田舎と都市が近いからこういう風景が見えるのかな。
こういう贅沢が出来るのが、ちょっと都会とは離れた場所に住んでいる特典かな、なんて思います。


ではでは、ありがとうございます。☆彡
by Atwight (2012-04-22 20:29) 

rappi

綺麗な景色ですね。
RVPの発色もいいですね。^^
久しぶりに使ってみたくなります。
by rappi (2012-04-22 21:18) 

Atwight

rappi さま。
3月の終わり頃、たまたま空気が澄んだ1日の日没になります。
RVPは100も50も発色が独特で、ハデになりますね。夕焼けを撮るにはもってこいかもしれません。
デジタルから入ったのに、フィルムが恋しい今日この頃です。^^;
by Atwight (2012-04-23 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくら色Blue Sky・・・ ブログトップ