光さす方へ [花々]

dn2-0162-32+.jpg
α-7 + AF24/2.8New + TREBI 100C




フィルムスキャンのdpi数をあげたらPCが反応しなくなりました。これは買い換えか。あぁ、お金が・・・・
nice!(77)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 11

金太郎

買い替えは、スキャナですか? PCですか?
それとも、両方?? ^^

by 金太郎 (2012-08-26 16:19) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

α99が発売されればα900の中古市場も正常化するでしょうからα900に買い替えとか?(^^)
by marbee (2012-08-26 16:49) 

ブレーダー


みんな並んで笑顔を太陽に♪♪♪
素敵な写真です。。。。。
・:*:・(*´ー`*)・:*:・
by ブレーダー (2012-08-26 20:40) 

Atwight

金太郎 さま
買い換えはPCだけですよ~ ^^
スキャナはまぁまぁいいものを使っているので、正直買い換えは必要ないんですよ。。。
しかしスキャナがWindowsXPまでしか対応していないので、新PCをどうしたものか悩み中です。

marbee さま
フィルムのストックがだいぶあるので、まだまだα-7とは長いつきあいになりそうです。
α99には画素数とマルチアスペクトでないという状態から、導入は見送りですねぇ。AFは爆速になっているみたいですが。

ブレーダー さま
コメントありがとうございます。
朝なので、みんな太陽を向いていいますね。。。
暑い1日でしたがヒマワリに元気をもらった1日でした。^^


ではでは~。
by Atwight (2012-08-26 22:00) 

Luchino

このタイトルはいつか使いたいと思っています。
その名に相応しい作品ですね☆
by Luchino (2012-08-27 00:42) 

kazu-kun2626

いい写真ですね~
座間に行かれましたか
by kazu-kun2626 (2012-08-27 07:28) 

rabbit

素敵な風景です・・・こちらは向日葵の季節が終わりました。
by rabbit (2012-08-27 15:04) 

rappi

太陽を向いていますね。^^
私も最近PCの処理能力不足が辛くなって、
買い替えしました。

by rappi (2012-08-27 21:58) 

Atwight

あう、月曜日から疲れた・・・・打ち合わせが長いと疲れますね。

Luchino さま
どうぞどうぞ、使っちゃってください。
あまりボキャブラリーがないので、どうしてもベタなタイトルになってしまいます。
おほめの言葉、ありがとうございます。^^

kazu-kun2626 さま
先週の平日に行ってきました。フィルムは現像に時間がかかりますから、どうしてもタイムラグが発生してしまいます。
もう少し、ヒマワリが続きます。

rabbit さま
こちらも、週末でヒマワリは終了したと思います。
今年はなんだか、だいぶ遅くにヒマワリ畑に出没となりました。
例年は、もう少し早い時期だったような気がします。。。

rappi さま
ヒマワリは東を向きますから、朝限定ですね。。。
PCは新しく一台作ることになりそうです。
いやはやWindowsXPマシンなんて、もうどこにもないみたいです。^^;


ではでは~。
by Atwight (2012-08-27 23:11) 

ナビパ

太陽に笑顔で微笑むひまわりですね。^^b
by ナビパ (2012-08-29 20:05) 

Atwight

ナビパ さま
子供のいたずらか、ヒマワリの花を一部抜いて、"顔"が出来ているものもありました。^^
ヒマワリが終わり、朝夕も涼しくなり、少しずつ秋を感じています。
コメントありがとうございます。

では。。。
by Atwight (2012-08-29 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。